ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

快適☆アウトドア生活

キャンプ、トレッキング、グッズ、車、ホビー & PEACE !

連休はふもとっぱらで

   

シルバーウィーク後半、朝霧高原のふもとっぱらにやってきました。

その2はこちら

連休はふもとっぱらで

今回は早く出ようと思ってましたが、前日までの疲れが出て体が動かず、、
出発したのは9時過ぎです。


当然のごとく猛烈な渋滞。(中央道45キロ、、、)
裏道も知ってるから途中までは取りあえず下道で行けばいいや、なんて思ってましたが、そこら中で先日の台風の影響もあってやはり渋滞。
秋の連休恐るべし、です。

途中で休憩なんかもしてたので、結局着いたのは午後2時くらいでした。


広大なふもとっぱらですが、今日はコチラも結構な人。
うちはちょっと離れたところに張ったので静かに過ごせています。
連休はふもとっぱらで


天気はそれ程よくは無いですが、たま〜に富士山なんかも見えて、やっぱりふもとっぱら最高です。
連休はふもとっぱらで


連休はふもとっぱらで

今回は念願かなって2泊出来そうなのでしっかり充電して行きたいと思います!

連休はふもとっぱらで


※ちなみに今回はWIFIルーターをひょんなことから借りれたのでふもとっぱらからアップしてみました。



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱらでグルキャン
息子と2人で「ふもとっぱら」
ふもとっぱら
ふもとっぱら
晴れ時々小雪の ふもとっぱら
ふもとっぱらで秋キャン
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱらでグルキャン (2019-05-30 16:29)
 息子と2人で「ふもとっぱら」 (2018-06-07 21:40)
 ふもとっぱら (2012-10-19 00:34)
 ふもとっぱら (2012-09-12 23:41)
 晴れ時々小雪の ふもとっぱら (2012-04-15 23:34)
 ふもとっぱらで秋キャン (2011-11-11 00:30)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連休はふもとっぱらで
    コメント(0)