ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

快適☆アウトドア生活

キャンプ、トレッキング、グッズ、車、ホビー & PEACE !

先週末もデイキャンー

   

梅雨に入ったばかりの関東地方。
にもかかわらず土曜日は朝から快晴だったので、またまた道満でデイキャンしてきました。

でも本当はふもとっぱらにいくつもりだったんだけどなぁー。
奥さんからNGが出たので諦めました。。
というのも先週行ってしまったから!
ちょっとブログサボり気味だったのでその時の様子はアップしてませんが、追って書こうと思ってます。

さて、そんな感じで朝はテンション低めにスタートしましたが、混雑しながらも中々良い休日を過ごせました。

先週末もデイキャンー


今回もいつもご一緒している井上家と現地で合流。
パパの慎ちゃんも、やはりふもとっぱらに行く気マンマンだったので午前中は軽く魂が抜けてます。
脱力気味に焼き焼き中(笑)。

先週末もデイキャンー


我が家はもう一つの目的である商品写真の撮影。
本当はバックに富士山!という力強い感じでいく予定でしたがそれなりに頑張りました。

先週末もデイキャンー

以前にも書きましたが、実は本業でイタリアのワイン屋をやっていて、そこで使えそうな写真を撮りに来たわけです。

※完全に宣伝(笑)ですが、お店のサイトもよろしくお願いしますッ!


そうそう、カメラ好きな人にしか解らないと思いますが、実は色々と事情があってNikon D700がレンズと共に我が家にやってきたのです。

先週末もデイキャンー

レンズはNikonの大三元と言われている内の2種類で標準ズームと超広角。
さすがプロアマ向けモデルと言うこともあり素晴らしいです。
なので写真撮るのが最近さらに楽しくなりました。


さて話は戻りますが、取りあえずセッティングしたり写真撮ったりしていたら昼時になってしまいました。
意気消沈気味に焼き焼きしている慎ちゃんを横目に我が家はセブンイレブンのお弁当&おにぎりを。←今回は全く作る気ありません。
その後焼き焼きしていたお肉なども頂き、井上家のお陰で大満足のランチに変身しました。あざーっす!!

先週末もデイキャンー


あと今回は我が家がタープ、井上家はメッシュシェルター張りましたが、木陰の下をゲット出来たお陰で殆ど使われず。。。
ちょっと寂しい感じで。
先週末もデイキャンー

やっぱりこの時期は木陰が一番気持ち良いです。
まぁ二人ともタープやらシェルターを張る事によりキャンプ行けないストレスを少し解消したので良かったですが。


お肉のお礼にパーコレーターでコーヒーなどを入れつつ午後のひと時を楽しんで帰ってきました。
先週末もデイキャンー

子供も発散してたし、天気も概ね一日良好だったので良いデイキャンでした。
先週末もデイキャンー

でも道満はそろそろ暑くなってきたので、デイキャンも道志辺りの涼しい所が良い時期になってきましたね。
今年はもう少し開拓しても良いかなぁ。



同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事画像
道満でデイキャン!
芋煮会 @道満
道満グリーンパークでデイキャン
同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事
 道満でデイキャン! (2013-05-19 23:53)
 芋煮会 @道満 (2012-12-28 23:47)
 道満グリーンパークでデイキャン (2011-10-22 13:25)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先週末もデイキャンー
    コメント(0)