ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

快適☆アウトドア生活

キャンプ、トレッキング、グッズ、車、ホビー & PEACE !

フュアーハンドランタン

   

お台場にワイルドワンが出来ましたね。
前から気にはなってたのですが、日曜日にちょっと時間もあったので行ってみました。

フュアーハンドランタン


ここは都内最大級と言うこともあり結構広いです。

久しぶりのアウトドアショップだったので、色々と物色していると
ドイツ製のランタン「フュアーハンドランタン」が特価の¥2,980で展示中。
ネットの安いところでも¥3,000オーバーなのでかなりお安いです。
本当はカラー(イエローとかブルーとか)のが欲しかったですが、シルバーのみで価格に負けました!

最近バタバタしていてキャンプや山にも行けてないですが、中くらいの大きさのランタンが欲しかったので思わず購入してしまいました!



やっぱり雰囲気あって良いです。
フュアーハンドランタン
ドイツ軍でも使われていたらしいです。

petromaxのHL1という小さいのも持ってますが、もう少し大きいのが欲しいなぁと思っていた所なので丁度良かった!
タンクもHL1よりどっしりとしてるので安定感が良さそう。

フュアーハンドランタン

う〜ん、早く実践投入したい。
と言うかいつキャンプ行けるんだろうか?
我慢出来ずに家で使いそうです。

あ、ちなみにHelinoxの軽量チェアも大きく展示してありました。
フュアーハンドランタン

このチェア、見た目はキャシャな感じですが、実際に座るととても安定していて座り心地も抜群。
なんと言っても重量が900g程なので、トレッキングで持って行けない事も無いです。

涸沢にでも持って行って穂高を眺めながらゆっくり過ごしたいなぁ、などと妄想。。

ただカラーリングが7種類くらいあったので逆に選べなくなり、さらに子供が帰りたムードをかもし出してきた為次回に持ち越しになりました。



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
UCO LEDランタン
ランタン届きました
超〜円高なので、、
ケロシンランタンを試してみた
アメリカからケロシンランタンがやって来た!
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 UCO LEDランタン (2012-06-20 22:27)
 ランタン届きました (2011-07-24 22:19)
 超〜円高なので、、 (2011-07-14 00:10)
 ケロシンランタンを試してみた (2011-04-29 00:18)
 アメリカからケロシンランタンがやって来た! (2011-04-21 01:41)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フュアーハンドランタン
    コメント(0)