ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

快適☆アウトドア生活

キャンプ、トレッキング、グッズ、車、ホビー & PEACE !

ランタン届きました

   

先日USのアマゾンで購入したケロシンランタン。
1週間出張で放置してましたがちゃんと届いてました。


重さはそれ程ではないですが、結構大きな箱で届きました。

ランタン届きました
ちなみにDHL配送履歴。
休日を挟んでますがExpressだとやっぱり早いです。

ランタン届きました



中身は、まずColemanのハードケース。

ランタン届きました



そしてメインのケロシンランタン、Coleman 639C700。

ランタン届きました

なんかこないだ買ったのとパッケージが違うような。
前のは4色刷りだったから、コスト削減で単色刷りにリパケしたのかもしれませんね。



中身はこんな感じ。

ランタン届きました



タンクの外形もバッチリです。(当たり前か?)

ランタン届きました



そして最後に今回のコスト。
円高の恩恵でとてもお買い得でした。

ランタン届きました



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
フュアーハンドランタン
UCO LEDランタン
超〜円高なので、、
ケロシンランタンを試してみた
アメリカからケロシンランタンがやって来た!
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 フュアーハンドランタン (2013-05-13 21:21)
 UCO LEDランタン (2012-06-20 22:27)
 超〜円高なので、、 (2011-07-14 00:10)
 ケロシンランタンを試してみた (2011-04-29 00:18)
 アメリカからケロシンランタンがやって来た! (2011-04-21 01:41)



この記事へのコメント
はじめまして。

ケロシンランタン欲しいなぁと思いこちらのblogを見ていたら、「円高」という呪文が耳から離れなくなり米Amazonで639とハードケースを今さっきポチってしまいました。
海外Amazonでの購入は初めてでしたが、こちらのblogがとても参考になりました(背中を押していただきましたw)。
私も武井301ユーザーでして、アイテム類のケロシン化を水面下で遂行中です。

ところでケースって、何色が来るか謎なんですね。商品サイトのコメント蘭にも黒が来たとか、嫌な色だったとか書かれてて・・・

そんな感じでblog、ちょくちょくチェックさせてもらってます!
届くのが楽しみです!!
耕筰
2011年09月09日 12:43
耕筰さん、はじめまして。
お役に立てて(背中を押せて)光栄です(笑)

私も最初ケロシンかホワイトガソリンか悩みましたが火力の強さとコストの安さは魅力的ですよね。
特にこれからの季節は威力を発揮してくれそうです。

あとケースの色、私も本当は赤が欲しかったんですが黒が届きました。確かに何色が届くのかサイトの説明だと分かんないです。
でも黒もそんなに悪くはないですよ。200Aの印象が強いので赤の方がそれっぽいとは思ってましたが気にはならないです。

最近は留守がちでサボり気味でしたが、まだ円高ネタとキャンプネタはあるので近々UPさせて頂きますね。
なべあつなべあつ
2011年09月15日 23:44
ケースは「黒」が届きました。
自宅の川崎市までかかった費用は送料込みで10,070円でした。
もしかして10,000円をギリギリ切るかな?と思っていたのですが、
カード会社のレートが想定より微妙に高かったです。
天気が良ければ来月上旬に初点火です!
耕筰
2011年09月20日 19:19
無事に届きましたか。良かったですね!
1万ちょいでも相当安いと思いますよ。
普通に買ったら送料込みで15,000円くらいだと思うので、良い買い物だったと思いますよ。

639は光量もあるし、寒い時期はちょっとした暖房効果もあるのでこれからの時期は良いです。
初点火楽しみですね!
なべあつなべあつ
2011年09月21日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランタン届きました
    コメント(4)