ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

快適☆アウトドア生活

キャンプ、トレッキング、グッズ、車、ホビー & PEACE !

スノーピークからDMが届いたよ♪

   

今朝ポストを覗いてみるとスノーピークからDMが届いてました。



スノーピークからDMが届いたよ♪


見てみると「スノーピークキャンプフィールド利用割引プレゼント!」と書いてあるではないですか!!




GWにオープンしたHQキャンプフィールド




気にはなっているんですが、ウチからだと新潟県の三条までは結構な距離だしどうしようかと思っていた矢先。

このDM、よく見るとスノピのゴールドカードホルダー限定で届いているみたいです。

そう、先月勢い余ってランドロックを初めとした無茶買いをしたお陰でシルバーからゴールドにランクアップしていたのです!
ゴールドカードも数日前に到着してました。


で、気になる詳細。
① このDMをもってスノピストアに行って3,000円以上購入
② ストアでDMにスタンプを押してもらうと、、

HQキャンプフィールド利用50% OFF!(7月10日まで)

という事は、、、ウチは大人二人とチビが二人なので、通常6,000円のところ3,000円!



これはもう行くしかない!!

という事で6月のどこかで行ってこようと思います。



ところで土休日1,000円ていつまでなんだろ?最近めっきりその話を聞かなくなってますが。。
ちゃんと調べないとですね。



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
涸沢でキャンプしてきます!
Nikon Plaza
SPW朝霧、繰上げ当選!
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 涸沢でキャンプしてきます! (2012-09-24 21:19)
 Nikon Plaza (2012-09-06 20:45)
 SPW朝霧、繰上げ当選! (2012-03-21 22:04)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノーピークからDMが届いたよ♪
    コメント(0)